2006年11月20日

貴重なひとり時間

今日は週に一度、ひとりになれる日。
最近定休日は3歳の娘を保育園に預けず
一緒に過ごしていたので
本当に久々のひとり時間です。
今朝は朝からバタバタ忙しくて
朝ご飯も食べてなかったので
今用事の合間をぬって海の前で遅い朝ご飯。(パン屋で買ったパンだけどね)
この時間、ほとんど人もおらず
のんびり時間を楽しみました。

さて!
今からしおざきのショッピングモールで
買い物してきます!



同じカテゴリー(◆つれづれにっき)の記事
沖縄に帰省します
沖縄に帰省します(2007-08-06 13:23)

2007年おめでとう
2007年おめでとう(2007-01-01 00:18)

今年もありがとう
今年もありがとう(2006-12-31 23:27)


この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。

写真はカメ島ですねぇ。

このまま師走に突入したら
いつまで走っていなきゃいけないんですかねぇ。

と急に不安になってしまった私です。
Posted by メグ at 2006年11月21日 22:48
今日はお疲れさまでした。

写真はカメ島ですねぇ。

このまま師走に突入したら
いつまで走っていなきゃいけないんですかねぇ。

と急に不安になってしまった私です。
Posted by メグ at 2006年11月21日 22:49
>メグさん

これってカメ島っていうんですか!?

知らなかった・・・


教えてくれてありがとう!


師走、師走、師走・・・

大変だ~!

頑張ろうね~
Posted by ハルミ at 2006年12月02日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。