てぃーだブログ › 家外活動日記 まちぐゎ~cafe naminami編 › ◆子育て主婦のしごと・起業 › 成長するブログを目指してます^^

2005年10月05日

成長するブログを目指してます^^

成長するブログを目指してます^^

このブログを開設して4つ目の記事。

前の記事を改めて読むと、カタイ^_^;
やっぱり緊張や気負いがあるかもしれないなー・・・。

このブログを開設するのは、わたしにとってかなり勇気が要りました。
たかがブログ・・・?でもわたしには大きな意味を持っているんです。

「もう後には引けないよ!」
てな具合に、自分で自分を奮い立たせてるのかもしれませんね・・・。


「起業する!」と決めてからこれまでの1年ちょっとの間、
いつどんなタイミングでやってくるかわからないチャンスに備え、
今自分が置かれた環境の中で出来ることを、自分なりにコツコツ積み重ねてきました。
まぁ、いつも一生懸命・・・ってわけではなかったのですがね、でも諦めませんでした。


これまでのコツコツ・・・それらは「起業」に直接関係無いことが多かったかもしれないけど
どこかでつながっているに違いないと思っています。

さて、これからは「起業」に直接関わってくることに関して勉強しながら、
並行して実践していかねばなりません。


今月中には、大きな動きがあるかもしれません。
まだブログでは書けないのですが、はっきり決まったら具体的な事柄を、
ここで綴っていきたいと思います。

その過程の中で、ブログも進化というか、成長していければいいな・・・

今は、「起業を目指す母の日記」というブログタイトルですが
そのうち「起業までもう少し!母の日記」みたいに
タイトルを進化させることが出来たらいいな~と思っています。

がんばりますっ!


同じカテゴリー(◆子育て主婦のしごと・起業)の記事
素直な心
素直な心(2007-09-04 13:32)

これからのこと。
これからのこと。(2007-08-27 19:38)

ご報告その②
ご報告その②(2007-03-09 00:45)

胸がいっぱい
胸がいっぱい(2007-03-02 08:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。