てぃーだブログ › 家外活動日記 まちぐゎ~cafe naminami編 › ◆おすすめなイベント › 手のひらプロジェクト1周年イベント

2007年10月02日

手のひらプロジェクト1周年イベント

8月までnaminamiの調理などを手伝ってくれ、
現在は創作活動に専念中のnaminamiアート部・部長ゆーこちゃん発の
手のひらプロジェクト
が一周年を迎えました~!

その1周年をお祝いするイベントとして
糸満公設市場の広場で楽しくて温かいおまつりが開催されます。

来週月曜日(祝)に、てのひらプロジェクトやnaminamiつながりの
たくさんの素敵な仲間達が、あれやこれやてんこ盛りな企画で
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!



***手のひらプロジェクト1周年イベント***


手のひらプロジェクト1周年イベント

【日時】2007年10月8日(月・祝)午後1時~

【場所】糸満公設市場内 
    まちぐゎ~cafe naminami前の広場

○チャリティーフリマ
○手作り雑貨
○手作りお菓子
○写真展
○Laugh&Teaミニライブ
○バリヤフリーエイサーのまぐちゃんくるちゃんによるアトラクション
○青空ネイル
○アロマリフレクソロジー
○手のひらプロジェクトブース


その他平和省をつくろう!というお話も聴けるようですよ。
naminamiも、軽食やお飲み物を準備しています。

子供から大人まで楽しめる盛りだくさん!なイベントですので
皆さん、遊びに来てくださいね~


手のひらプロジェクトについてはこちらを。
http://tenohira.ti-da.net/

お問い合わせなどは、まちぐゎ~cafe naminamiまで!
http://naminami.ti-da.net/






同じカテゴリー(◆おすすめなイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。